過去ログ 2007年3月〜2014年3月 右 リムとダンの成長日記

2016年12月19日

リムの日

12月15日 晴れ

寝起きから左だけ涙目のリム あせあせ(飛び散る汗)
用事済ませ夕方 家 帰宅したら
目が白く濁ってる がく〜(落胆した顔)
慌てて 病院車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

3.jpg

サーチ(調べる) 角膜潰瘍って診断 たらーっ(汗)
一瞬 手(パー) 腫瘍 ? 潰瘍 ? 頭の中が混乱 顔(笑)
検査用点眼したら傷跡が緑に変化
角膜が剝がれてるようにも見れます
1日の6回以上のヒアルロン酸点眼と
3回のタチオン点眼と2回の抗生物質
で くすり 完治すればいいけど 顔(え〜ん)
…原因は不明…何だろう
…私が寝てる間かな
今回も痛がらないし
アピールしないから気付くの遅れたのかな
黒目の充血なくなるのかな 顔(泣)

この日は記念すべき日 グッド(上向き矢印)
リムIMG_0133.GIFIMG_0132.GIFIMG_0135.GIFになったんです Clapわーい(嬉しい顔)

IMG_0125.JPG

三日後に バースデー お祝いしました 顔(汗)

5.jpg

食べ物の前では見開いてますね 顔(チラッ)
充血してますが涙目は治りました
明後日の再診なんて言われるかな
悪化から穴が開いてませんように 顔(笑)


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする