過去ログ 2007年3月〜2014年3月 右 リムとダンの成長日記

2016年08月25日

夏イベ♪

8月21日 晴れ

久しぶりにエアコンOFFってのお出掛け 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
 グリーンハートで イベント よかパピBBQオフ会 グッド(上向き矢印)

2016 08 21

流石よかパピオフ会 グッド(上向き矢印)
本格的は焚火台や肉類や薬味など飲物も豊富に揃ってます Clapわーい(嬉しい顔)

ポメっすが参加しました るんるん

2016 08 21


2016 08 21

多分40ワンコの集合写真 カメラ

2016 08 21

リム寝たふりしてる 顔(チラッ)

テラスと室内を行ったり来たりでも暑かった あせあせ(飛び散る汗)
焼き係のママパパさん有難うございました Helloわーい(嬉しい顔)アリガト

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月15日

8月初旬

8月初旬 晴れ

今夏は暑ちいぃ 顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
リムダンは暑さ知らずで 家 過ごしてます 手(パー)

2016 08 03

リムは白目の舌チョロ寝 クマ眠い(睡眠)

2016 08 03

ダンはへそ天寝 犬眠い(睡眠)

プレゼント ギガカップヌードルGetしたり 顔(イヒヒ)手(チョキ)

2016 08 05

職場付近がポケスポ通りで順調にレベルアップ Good

2016 08 05

いい気分(温泉) 温泉序にジム戦WIN 手(チョキ)

お盆前に先住犬猫参り

2016 08 07

晴れ 36℃超えの休日はアイス系の梯子

2016 08 07

何もしたくない8月
今年は曜日の関係で盆休み無し もうやだ〜(悲しい顔)
9月に ホテル 復興割旅に行けたらいいなぁ 顔(チラッ)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月07日

7月末

7月末 晴れ

既に夏太り中 バッド(下向き矢印)
猛暑日の休日にもってこいのゲイセン グッド(上向き矢印)
熟女4人でボーリングで盛り上がったり
このチラシに魅かれてUFOキャッチャー 顔(イヒヒ)

5.jpg

ダンサイズのぬいぐるみは売り切れてたけど
1400円目でGet 
25年前を思い出して楽しかった わーい(嬉しい顔)るんるん

ひょうたん島の かわいい ヒマワリ摘み取り開始 Goodはさみ
ハァ exclamation&question …いつもの半分 がく〜(落胆した顔)

2.jpg

メモ ヤケド虫の被害で不作だったみたい あせあせ(飛び散る汗)

3.jpg

今年はラベンダーもだったし秋桜は大丈夫かな exclamation&question

摘み取ろうとしたとたん 雨 スコール ダッシュ(走り出すさま)

4.jpg

雨のおかげで暑くなかったけどね 手(パー)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする