過去ログ 2007年3月〜2014年3月 右 リムとダンの成長日記

2016年06月27日

八子の花カフェへ

6月17日 曇り

涼し〜かったこの日 犬(足) 放牧へ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
喫茶店 八子のテラス日和 るんるん

1.jpg

家だと殆ど寝てるリムですが
外だと元気 クマるんるん犬るんるん

2.jpg

かわいい 紫陽花が見頃でした グッド(上向き矢印)

3.jpg

 かわいい 小花も咲いてました グッド(上向き矢印)

4.jpg

ダンがお眠ってことで終了 end

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

トリミング

6月12日 雨

小雨 空梅雨続いてるけど3週連続の休日の雨 たらーっ(汗)
お出かけ予定のない2ワンは
ブラッシングもナシでいると 手(パー)
リムは涎と目脂でカパカパ あせあせ(飛び散る汗)

2.jpg

ダンは男臭が あせあせ(飛び散る汗)

美容院 月一のトリミングでふわサラ ぴかぴか(新しい)

1.jpg

ダンはオレンジが薄くなり白髪が増えたような 顔(笑)

こんな雨の休日はアプリで遊ぶに限る グッド(上向き矢印)

  

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月13日

梅雨入り〜

6月6日 曇り

梅雨入りしたと思ったら空梅雨の月曜日 グッド(上向き矢印)
一年振りの まめ。さんの庭でティータイム わーい(嬉しい顔)Good喫茶店

2016 06 06

まめファミリーみんな元気で良かった 四葉

2016 06 06

リムは芝生の上だと元気だし クマるんるん
ダンは馴染み過ぎ 犬るんるん
生後5ヶ月の頃から行ってるからね 顔(イヒヒ)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月04日

花菖蒲

6月3日  晴れ

小雨 梅雨入り前に かわいい 花しょうぶ園へ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ちょうど見頃な感じ グッド(上向き矢印)

2016 06 03

晴れ 天気良過ぎて地面が焼けてます どんっ(衝撃)

2016 06 03

で 犬 ダンは眩し顔 あせあせ(飛び散る汗)

2016 06 03

日陰だとだけど影で暗 たらーっ(汗)

2016 06 03

望遠レンズに代えてチャレンジ Goodカメラ

2016 06 03

かわいい 花を手前に入れたらリムが埋もれる 顔(笑)
やっぱりズーム撮影になってしまってる バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印) 

敬老会とカメラーさんで賑わってました
普段なら2ワン可愛いって言われるけど
今日は「良いの撮れました?」って挨拶多々
カメラ女子って見込まれたかな 顔(イヒヒ)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする