過去ログ 2007年3月〜2014年3月 右 リムとダンの成長日記

2016年03月30日

花見♪

3月27日 曇り

 出掛ける支度で先に ブティック ワン服選びをしてると
隣の部屋で爆睡してるのに気づいて
そわそわしだす2ワン 犬クマ
偉いと言うか凄いと言うか…顔(チラッ)

2016 03 27

鳥栖を通ると食べたくなる レストラン フレンズのハンバーグ
相変わらずの人気店で美味い わーい(嬉しい顔)Good

道の駅 原鶴の かわいい 菜の花畑へ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
見頃は過ぎてましたが楽しめました るんるん

2016 03 27

この後2ワン持ったまま転けちゃいました 顔(泣)
リードが足に引っかかったんです
とっさに2ワンがっておもい肘から着いて無事着地
前日の雨で畑は柔らかくて無事でした
…私は暫くは力が入らず動けずで
ウン十年振りに転けたのに可笑しくて
あとは花粉が付いて足の甲が痛いくらい
菜の花を倒してごめんなさい たらーっ(汗)
階段とか抱き移動中のリードを垂らしてるときは
気を付けてはいたけどほんの一瞬の気の緩み
『反省』 顔(え〜ん)

次は近くの夕月神社の 桜 桜観賞へ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2016 03 27

桜 5分咲きってとこでしょうか グッド(上向き矢印)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする