過去ログ 2007年3月〜2014年3月 右 リムとダンの成長日記

2015年12月31日

師走、、、

12月末

12月は忙しいのに年末は更に私事で慌ただしかった ダッシュ(走り出すさま)
今年の カメラ 写真は今年の内にでダイジェスト版 グッド(上向き矢印)

美容院 トリミングへ出したり

IMG_9954.JPG

ちょっとの時間に八子の花カフェで一服 わーい(嬉しい顔)Good喫茶店

1.jpg

お店は正月バージョンです グッド(上向き矢印)

2.jpg

犬(足) ランで燥いでるの見たら和みます わーい(嬉しい顔)るんるん

やっと休みの大晦日は恒例の レストラン 年越し蕎麦
今年も食べれたことに感謝です 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

IMG_6480.JPG

頭の中で木漏れ陽だったら甘いガレットって思ってたら
売り切れ 顔(笑)

2015年…あっという間でした
思い出作りできたし
リムダン病気知らずの1年でした Clapわーい(嬉しい顔)

image1.GIF

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

MerryX'mas

12月24日

image.gif

今年は100均の リボン アクセで雰囲気だけでも わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

2015 12 24

クリスマス メリクリ 2008年〜2015年集

 

リム若いしかもスリム 顔(イヒヒ)
ダンは猿期後でぶちゃいく 顔(イヒヒ)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月21日

リムの誕生日♪

12月15日

無題.png
リムが9歳になりました Clapわーい(嬉しい顔)

5.jpg

12月はなんやかんやで忙しくて手抜きだけど
食いしん坊リムにはいいかもね 顔(ペロッ)

6.jpg

映画 思い出集を作ってみました グッド(上向き矢印)

  

2年前までは立ててたし顔も上げててね
人間で言うと52歳とか運動不足からかな
元々お座りが苦手で伏せちゃってた
前脚の力がないのかな
おもちゃで遊ばなくなったし殆ど寝てる
でもまだまだ食い気には負けてないよ Good
これからも元気でいてね Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月16日

日曜日!

12月13日 曇り

久々の休日みたいな気がする ダッシュ(走り出すさま)
そんな日曜日は 手(パー)
ちゃん家族が佐嘉神社に御朱印に来たよ exclamation

1.jpg

散歩がてら合流しホームセンターや
ショボショボになった  ひらめき イルミネーション見たり

4.jpg

レストラン 晩御飯はママリクエストの
白山分雅が空くまでぶらぶら 犬(足)

3.jpg

伝統のビーフとシーフードや
スパイシーポークをシェア
ぅ〜んやっぱ欧風咖喱美味い わーい(嬉しい顔)Good


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

和みラン♪

12月9日 晴れ

先週の寒波からまた暖冬で上着要らずな日中 グッド(上向き矢印)
春に NEW オープンした Cafe&Dogrun 和みの杜
やっと行って来ました わーい(嬉しい顔)るんるん

2015 12 09

 2ワン利用代が1000円で
 喫茶店 と水素水が飲み放題とお菓子付き exclamation
200坪の芝生ランで久々リム走り見ることができました 顔(イヒヒ)

2015 12 09

ダンも飛んでました グッド(上向き矢印) 飛行犬ボケてますが バッド(下向き矢印)

2015 12 09

終始ニコニコでした るんるん
また連れて行きたい 犬(足) ランです わーい(嬉しい顔)Good



ニックネーム チイ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月11日

紅葉

12月4日 曇り

今日は木もれ陽でランチ わーい(嬉しい顔)Goodレストラン 
今時期の有田焼きの窯の煙突には
サンタが プレゼント 準備してますよ グッド(上向き矢印)

1.jpg

冬季限定の熱々オニオングラタンスープ美味い グッド(上向き矢印)

2.jpg

ぽかぽかで満腹になったら
イベント 紅葉祭り延期続行中の御船山楽園へ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

3.jpg

紅葉 紅葉ってより色付く前に落葉って感じ たらーっ(汗)

5.jpg

紅葉とリムダンの カメラ コラボポイントない 顔(笑)

6.jpg

今年は暖冬で秋桜も紅葉もイマニだったな バッド(下向き矢印)



ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月07日

太良へ

12月3日 小雨/曇り

休日出勤が続く中 あせあせ(飛び散る汗) 平日のプチ遠出へ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
牡蠣の季節到来 わーい(嬉しい顔)Good

2015 12 03

レストラン サイドメニューも豊富な勇栄丸 グッド(上向き矢印)

2015 12 03

牡蠣が焼けて弾ける音にビビるダン 顔(イヒヒ)

2015 12 03

蟹釜飯も蟹汁も美味しかった わーい(嬉しい顔)るんるん

寒波でパラパラと 雨 降ったりだったけど バッド(下向き矢印)
軍手と炭焼き効果でぽかぽかでした グッド(上向き矢印)


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月02日

日曜日♪

11月29日  曇り

どんどんの森へ 犬(足) 散歩がてら
イベント たねまきマルシェへ行って来ました グッド(上向き矢印)

2015 11 29


場所柄ワンコ連れが多いかと思ったけど少なぃ たらーっ(汗)

前から気になってた ファーストフード きみどりバーガーが出店 exclamation
牛100%パテで美味しかった Good

2015 11 29

八子カフェのブースでのんびりしたら
美容院 トリミングへGo 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
2ワン預け中は故レオ宅へ 手(パー)

2015 11 29

慣れた猫たちだけが挨拶にきてくれます 猫(足)

2ワンはいい匂いで帰宅 クマぴかぴか(新しい)犬ぴかぴか(新しい)

2015 11 29

ゆかちゃんダン臭しないよ Hello顔(イヒヒ)


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする