過去ログ 2007年3月〜2014年3月 右 リムとダンの成長日記

2015年10月16日

小国⇄久住

10月12日 曇り

先ず先ずの 晴れ 天気で午前中に向かったのは 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
熊本県小国町の レストラン Cafe Green house
… 曇り で寒ぃ がく〜(落胆した顔)

2015 10 12


天気が良けりゃ絶好の見晴らしなのに バッド(下向き矢印)

2015 10 12

レストラン カレーと レストラン 鮭のクリームパスタ
どれも私好みで今回も美味い グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

曇り 雲行き怪しいんでのんびりも出来ず

2015 10 12

次に向かったのは大分県 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
かわいい くじゅう花公園の イベント 犬吉猫吉撮影会

2015 10 12

ちゃちゃっと カメラ 撮影済ませ
イベント 商品掛けたゲームにダンを選抜 演劇
動くおもちゃにビビりフリーズするとは 顔(チラッ)
タイムオーバーでサンプルGet 顔(笑)

秋晴れだったら久住山バックに
サルビアやマリーゴールドとリムダンのコラボ
撮影日和だっただろうな 顔(笑)

2015 10 12

台風 風が強いの分かりますね ー(長音記号1)

2015 10 12

まぁお蔭でリムはダラけず 顔(イヒヒ)
ダンは細目になってません Good

2015 10 12

リムがお座り出来てます Clap

2015 10 12

ダンは終始 手(パー) 笑顔ナシ バッド(下向き矢印)

2015 10 12

帰る頃には 晴れ 日差しが出るようになったり
小雨 ぱらっとしたり ー(長音記号1)

曇り モードのままで撮ってたから〆が微妙 顔(汗)

2015 10 12

12℃の久住
あまりの寒さで いい気分(温泉) わいた温泉で日帰り入浴へ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2015 10 12

硫黄の匂いだと効けるって感じポカポカ わーい(嬉しい顔)るんるん
また常備の水が激美味 Good

2015 10 12

車中爆睡のリムダン クマ犬眠い(睡眠)
日田の山中で事故渋滞に巻き込まれたけど
無事に帰宅 end
ゆかちゃんアシスタント アリガトわーい(嬉しい顔)
来春も付き合ってね Hello顔(イヒヒ)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする