過去ログ 2007年3月〜2014年3月 右 リムとダンの成長日記

2015年08月31日

8月 中旬

8月 お盆の週

年々お盆の週って慌ただしくなってます ダッシュ(走り出すさま)
年を取ってるってことよね 顔(笑)
しかも夏休み&盆休み返上で仕事 あせあせ(飛び散る汗)
引きこもりが続いてる2ワンです 犬(泣)

2015 08 13


またまた寝姿で失礼します グッド(上向き矢印)
ランってる夢でも見てるのかな 顔(イヒヒ)



やっと休みの日曜日は雨 バッド(下向き矢印)
2ワンの 美容院 トリミング迎えに行って直帰 ー(長音記号1)

2015 08 16

犬(足) 肉球プヨプヨ今月は爪が伸びるの早かった あせあせ(飛び散る汗)

レブちゃんママさんからアロママッサージ受けたり るんるん
17日は代休で いい気分(温泉) 武雄温泉行ったり

2015 08

癒しの休日でした わーい(嬉しい顔)るんるん

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月18日

2015'ヒマワリ

8月2日

8月の後半 あせあせ(飛び散る汗) 残暑見舞い申し上げます たらーっ(汗)

8月初旬のことです 手(パー)
今年もひょうたん島のヒマワリ はさみ 摘み取り開始に合わせ
日が暮れる前に散歩がてらGo 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2015 08 02


去年の今頃は大雨で畑が湖になって不作だったけど
今年は25万本のヒマワリ満開です Good

リムより カメラ 下げてもヒマワリとコラボ撮れてない 顔(笑)

2015 08 02

ダンは細目になる前に わーい(嬉しい顔) Ok

2015 08 02

ここで2ワンを車に待機させハサミと袋を持って
道路側から摘み取り開始 わーい(嬉しい顔)Goodはさみ


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月05日

真夏日、、、

7月29日 晴れ

やっと梅雨明けした九州北部 グッド(上向き矢印)
エアコンとエアサーキュレーターで温度管理 わーい(嬉しい顔)Good

2015 07 29

寝姿を撮ろうとしたら起きちゃいました ー(長音記号1)
カメラ カメラホネ おやつと思ってるからね 顔(イヒヒ)

2015 07 29


退屈解消に耐久レース開催 演劇わーい(嬉しい顔)
数回撮ったけど動かないから動画に見えない グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)
私より ホネ おやつのリムがフライングしたのをUP 手(パー)



ダン偉い Clap顔(笑)
ダックスみたいに鼻乗せにチャレンジしてみたいな 顔(イヒヒ)


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする