過去ログ 2007年3月〜2014年3月 右 リムとダンの成長日記

2015年07月29日

梅雨の三瀬

7月25日 晴れ

梅雨の合間の晴れ日は
ちゃんとさん

2015 07 25


サクラちゃん カミュ
はづきちゃん ちららちゃん

2015 07 25

リムダン
8ワン6人で佐賀の避暑地 
三瀬山荘ぢどり屋でランチ わーい(嬉しい顔)Goodレストラン

2015 07 25

ワイワイわらわらで美味しく食べて わーい(嬉しい顔)るんるん

2015 07 25

日陰で涼しくのんびりしたら グッド(上向き矢印)
恒例の集合写真 カメラわーい(嬉しい顔)

5.jpg

この日陰なのにオート撮影で台無し 顔(笑)

二次会は 喫茶店 カフェドエルフ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

6.jpg


別腹の 喫茶店 デザートセットで涼んで解散 グッド(上向き矢印)

また三瀬を満喫しに来てね Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

二連休 二日目♪

7月20日 曇り

海の日は山を越えて糸島へ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ちゃんと グッド(上向き矢印)

2015 07 20


ウエアハウスでランチ
ハンバーグセットをチョイス わーい(嬉しい顔)Goodレストラン

2015 07 20

ひらめき ウエアハウスの肉系は美味いよ わーい(嬉しい顔)Good

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月22日

梅雨の二連休〜

7月19日 小雨

北部九州なかなか梅雨明けしません 顔(汗)
毎日だらだら過ごしてる2ワンです たらーっ(汗)

リムはひえひえボードで寝たり 眠い(睡眠)

2015 07 19


口を開けて寝たりで顎や首や手がカパカパ あせあせ(飛び散る汗)

ダンはカーペットで寝たり 眠い(睡眠)

2015 07 19


フローリング寝だったりで引きこもりが二週間 ダッシュ(走り出すさま)
やっと出かけたのが 美容院 トリミング 顔(イヒヒ)
ふわっふわっで帰ってきました クマぴかぴか(新しい)犬ぴかぴか(新しい)

2015 07 19

美容院 トリミング中は武雄で レストラン ランチ
2015 07 19
バリカタなパスタでテンション バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

次は いい気分(温泉) 温泉でのんびり るんるん

2015 07 19

小雨が降ったり止んだりな帰りに虹が exclamation
虹見たら何か良いことがありそうな気がします ひらめき

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月13日

休日

7月5日 曇り

三日月 暗くなる前に 家レオ宅へ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
久々に会う保護犬クリスはデブってました わーい(嬉しい顔)

2015 07 05


猫 ニャンズたちも元気 猫(足)
…推定16歳のサクラを除いては 顔(笑)
二週間飲まず食わずの 注射 点滴生活で頑張りました
一番慣れてたサクラこの日も膝の上に乗ろうと
踏ん張ってましたが二日後に天国へ Helloもうやだ〜(悲しい顔)
外生活約8年頃に子連れで突然現れ
病気知らずの世話好きのサクラ老衰でした もうやだ〜(悲しい顔)

雨が降る前にどん3へ散歩へ 犬(足)

2015 07 05


半週歩いたとこでリムはギブ クマたらーっ(汗)

2015 07 05

疲れさせた後は 家 お留守番
近所に出来た レストラン 料理屋きりんで晩御飯 グッド(上向き矢印)

2015 07 05

いつも賑わってる人気店なの分かる Good

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月06日

ゼオライト歯磨き!

7月2日 曇り

レオくんライトくんママさんから教えてもらった
ワンワンランドYOU のゼオライト歯磨き施術しました
先ずはリムのbefore ⇩
私の歯磨きじゃ限界の歯垢が (。ŏ﹏ŏ)

image.jpg

⇧ after 施術後
キレイになりました ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
しかもぐらついてた二枚歯だった乳歯は取れ
健康な犬歯に\\\ ٩( ˘ω˘ )و ////

硬いアキレス好きでそこまで酷くはなかった
ダンのbefore ⇩

image.jpg

⇧ after
ダンもこれまたキレイに \(ˊᗜˋ*)/

リムは3,000円! ダンは2,000円!
プロに任せた方が早いね (。-∀-)
image.jpg

あとは歯垢が付きやすくなるから
ホームケアでプロバイオデンタルペットの
善玉菌サプリをフードに混ぜて
歯茎のマッサージと歯磨きガンバろっ ٩(.› ‹. )۶

レオくんライトくんママ (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月03日

ラン日和♪

6月29日 晴れ

小雨 梅雨の晴れ間で グッド(上向き矢印)
八子の花カフェへ行って来ました 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
…月曜日はココから地元のお笑いタレントさんの
TV 天気予報中継あってました exclamation
3回の生放送の休憩にリムダン撫で撫でしてもらい
携帯電話 写メられてた 顔(イヒヒ)

2015 06 29


バー キャラメルパフェで一息したら
犬(足)犬(足) ランラン

2015 06 29

ダンの変顔Get Good

2015 06 29

リムダン ハンディつけてよ〜いドン 演劇

2015 06 29


2ワン撮りだと最後までピントが合ってない あせあせ(飛び散る汗)
AF操作を変えないとだめかな たらーっ(汗)

iPoneのスローモーションで撮ってみました 手(パー)



ミミズにもがいてます 顔(イヒヒ)



スローモーションだと走ってるのが分かりやすい 顔(イヒヒ)



今回も各々遊んでました 顔(汗)


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする