過去ログ 2007年3月〜2014年3月 右 リムとダンの成長日記

2015年05月31日

ラベンダフェア 2015

5月29日 晴れ

武雄で レストラン パスタランチして グッド(上向き矢印)

2015 05 29


有田町の深川製磁
チャイナ・オン・ザ・パーク ラベンダフェア
今年で4年連続で行って来ました わーい(嬉しい顔)るんるん

2015 05 29


年々一株が小さくなってるような 目
ポチッ 右 2012年のラベンダーフェア
サーチ(調べる) 見比べて吃驚 exclamation
この頃のリムは立ってポーズとれてたんですね exclamation×2
今ではぺっぴり腰から〜の伏せ
芝に埋もれてます たらーっ(汗)

2015 05 29

石や傾斜を利用して撮ってみました
カメラ Myカメラの標準レンズだと芝が目立ってますが 手(パー)

2015 05 29

友達の カメラ 〜400mmズームレンズ撮影だと
ラベンダとコラボが上手く撮れてます Clapわーい(嬉しい顔)

2015 05 29

ならリムだけ目線に合わせて撮ったら
ラベンダが写らない 顔(汗)

2015 05 29

ダンが細目になったとこでギブ
晴れ 30℃超えは厳しい あせあせ(飛び散る汗)
来年もリベンジしようかな 顔(イヒヒ)


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月28日

対策

5月24日 晴れ

休日は グッド(上向き矢印)
暑がりリムの部屋をひえひえボード夏仕様に 手(パー)

2015 05 24


ダンは…足腰が冷え性なんでしょうかね 顔(チラッ)

そんな2ワンはお留守番させ
 今日は私だけの時間 顔(イヒヒ)Good
近所の イベント ここつむ日和へ行って来ました るんるん

2015 05 24

五月病気味でレブ母さんのアロママッサージ受け
足 脚の疲れが軽減したら次は 美容院 美容室へ
梅雨対策のストカール ぴかぴか(新しい)
脚と頭はスッキリしたけど
5時間座りっぱなしで腰痛い 顔(笑)むかっ(怒り)


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月26日

ふらってぃールーム♪

5月23日 曇り小雨

飯塚のふらってぃールーム
カミュ君の 『うちの子1周年記念会Clap
あれから今日で1年経つんですんね exclamation×2
めっちゃ幸せな顔してるでしょ 顔(笑)Good

2015 05 23

前回ポメラッチョ不参加だったちゃんとちゃん

ちららちゃん でん君とこりん

2015 05 23

ボケてますがちゃん モナちゃんとカノンちゃん

2015 05 23

リムダン
で元気に 犬(足) ランラン グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2015 05 23

みんなで走ってる中リムはマイペース 顔(チラッ)

貸切ルームで お牛さんのランチセット わーい(嬉しい顔)Goodレストラン
 
2015 05 23

美味2でした〜の頃
きららちゃんとみるくちゃん登場 グッド(上向き矢印)

2015 05 23

ここで仕事のため急いで退散 ダッシュ(走り出すさま)
恒例の集合写真 カメラ 撮り忘れてた がく〜(落胆した顔)

片道二時間の道中 手(パー)
 
2015 05 23

ダンが鼻水垂らしてました サーチ(調べる)
パラっとした雨と黄砂のせいかな たらーっ(汗)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月22日

朝倉へ〜

5月19日  晴れ

まめ。さん家へ遊びに行って来ました
まめくんwelcomeな笑顔 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2015 05 19

慣れたまめまめ工房の庭で 犬(足) ランランタイム るんるん

2015 05 19

カメラ Canonのパンケーキレンズお借りして初撮影
…使いこなせてるな 目

2015 05 19

ピント合わせるのに手こずるけど
レンズが軽いし手軽さはイイ感じGood

2015 05 19

レオくんとも合流し ムード
まめくんポメと同化中 (´m`)

お次は かわいい ポピー見学キリンビール園車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2015 05 19

…前日の 台風 雨風のせいか去年より最悪 顔(なに〜)

2015 05 19

これからが かわいい 見頃ぽい 手(パー)
花の見頃は難しいねラベンダーそろそろかな ️exclamation&question

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月20日

八子イベ♪

5月17日 晴れ

イベント 八子の花カフェのドッグイベントへ グッド(上向き矢印)

2015 05 17


五月晴れ大樹の下で木陰日和 わーい(嬉しい顔)るんるん

2015 05 17

包みピザで腹ごしらえ グッド(上向き矢印)

大型犬で癒されたり るんるん

2015 05 17

何回30秒で回れるかのゲームに参加
ホネ おやつで釣ってダン5回 Good

2015 05 17

食いしん坊なリムは2回 手(パー)

2015 05 17

ダンが2位で プレゼント Get Clapわーい(嬉しい顔)

2015 05 17

 1位だったら かわいい 八子花束でした

15歳のワイヤーダックス
のほほ〜んな感じで癒された 顔(イヒヒ)

2015 05 17

犬(足) ランランしたらリムダンは 家 帰宅させ体の癒しへ

2015 05 17

いい気分(温泉) 美人の湯でつるっつる わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム チイ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月18日

5月の三週目

5月 3週目

イベント GWムードも終わり眠い ー(長音記号1) 五月病気味 バッド(下向き矢印)
リムダン買い物に連れ出したけど

2015 05 12


ワンコも五月病あんのかな exclamation&question

そんな中 手(パー) 職場の NEW お祝いに グッド(上向き矢印)

2015 05 16

ちゃんママとカミューくんママパパとさちPちゃん
かわいい 祝い花を持って来てくれたよ アリガトわーい(嬉しい顔)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月15日

ポメラッチョ♪

5月10 晴れ

天気に恵まれ exclamation 飯塚のふらってぃールームexclamation×2
イベント ポメラッチョのオフ会 手(チョキ)顔(メロメロ)

2015 05 10

ウエルカムボードで案内や
今までのオフ会の写真をモニターで流してくれたり
こうぱぱさんのおもてなし最高です わーい(嬉しい顔)Good

先ずはポメラッチョ1期生から 手(パー)
pinoちゃんkikiちゃん プリンくん

2015 05 10

スカイくん サクラちゃん
リム ダン

1.jpg

2期生の
レオンくんロッキーくん コベルくん

2015 05 10

コロくん
3期生のみるくちゃんきららちゃん

…もう何期生か exclamation&question 3回目のミルフィーくん
はじめましてののゆずちゃん

2015 05 10

はじめましてのライムくんななちゃん
ママパパ16人 17ワンコの紹介は終わったら 手(パー)
ふらってぃーの レストラン バイキング

2015 05 10

豪華なランチです exclamation×2

2015 05 10

噂通りの美味2 わーい(嬉しい顔)Goodレストラン

2015 05 10

小腹空かせに 犬(足) ランへ

2015 05 10
2015 0510

わらわら遊んだら集合写真 カメラわーい(嬉しい顔)

2015 05 10

収集つかずでママパパも集合 グッド(上向き矢印)

2015 05 10

いい記念写真になりました るんるん

時間オーバーでも 喫茶店 珈琲作ってくれたこうぱぱさん アリガト
料理も美味でリピ確定 Good
幹事のpinoママお疲れ様でした Hello顔(イヒヒ)
今度はいつ逢えるかな グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月14日

GW 旅行 二日目編

5月7日 小雨

ひらめき オハヨ〜 犬(足) 朝ランできず 犬(泣)
深夜から雨降ってたみたい バッド(下向き矢印)
…たぶん有明海に浮かぶ朝陽は見れなかったと思う 目

image.jpg

朝食はレストランでバイキング わーい(嬉しい顔)Goodレストラン
和洋折衷でチョイス グッド(上向き矢印)
テラスはワンコ 決定
ココでBBQプランも良さそうね exclamation
(昨夜の カメラ P撮影の白熱設定のままを気付かず 顔(笑)

image.jpg

いつもならまだ寝てるダン立ち寝中 犬眠い(睡眠)

ホテル チェックアウトしたら end
水の都島原の鯉の泳ぐ町散策予定が
また雨降ってきて中止 バッド(下向き矢印)
次の目的の波佐見へ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

image.jpg

すり鉢茶器で摺ったお茶と和菓子のおもてなし わーい(嬉しい顔)るんるん

近くの レストラン カフェに寄ったけど代休 あせあせ(飛び散る汗)
で何処も代休だらけでリンガーハットでランチして 家 無事帰宅

ゆかちゃん今回もお付き合い アリガト顔(イヒヒ)手(チョキ)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月12日

GW 旅行 夜編

5月6日 やや欠け月

レストラン 夕飯の時間 グッド(上向き矢印)

2015 05 06


中居さんから カメラ 記念写真撮ってもらったら

南風楼 『春の7大グルメ』部屋食です わーい(嬉しい顔)
右  献立表

2015 05 06


2015 05 06


全て美味しくいただきました わーい(嬉しい顔)Good

2015 05 06

サービスでワンコアイス付き グッド(上向き矢印)

2015 05 06

リムダンも大満足したとこで
また いい気分(温泉) 露天風呂へ わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

二日目編へ soon

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月11日

GW 旅行 前編

5月6日  曇り

GW最終日は島原の南風楼で一泊旅行 わーい(嬉しい顔)るんるん
最近 NEW リニューアルして1階の3部屋がペット 決定
KaZe DoG ガーデンテラス付和洋室
1部屋に2匹までですけど 手(パー)

2015 05 06


ドアにはウエルカムボード exclamation
アメニティーが充実 exclamation×2 
香るデオシートやうんち袋やお散歩バッグおむつ
ワンコ用虫除けスプレーおやつ各2セット Good

庭側のテラスから入ります 手(パー)

2015 05 06

お隣さんには12歳のモコくんがお泊り中 グッド(上向き矢印)

喫茶店 一服したらランラン 犬(足)犬(足)

2015 05 06

待てさせて〜のリムがフライング 顔(笑)Bad

2015 05 06

映画 ビデオで撮れば良かった 顔(笑)

2015 05 06

また一服したら
 
2015 05 06

いい気分(温泉) 露天風呂入ったり 足 足つぼマッサージ受けたり
無料 ドリンクバー部屋に持ち込めるの有難い Good
アイスクリームも食べ放題 グッド(上向き矢印)

2015 05 06

ひらめき 庭やドッグランにライトアップされた頃
レストラン 夕飯です わーい(嬉しい顔)るんるん

2015 05 06

つづく soon

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする