過去ログ 2007年3月〜2014年3月 右 リムとダンの成長日記

2015年03月31日

海へ!

3月22日 晴れ

二連休目は晴れの玄海町へ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
曇り…霞んでる… 目
トリプル大気汚染の注意報でてたんです がく〜(落胆した顔)
2015 03 22

棚田百選の浜野浦へ 今は菜の花がさいてます グッド(上向き矢印)
水田の夕陽が見てみたい 手(パー)

2015 03 22

カミュくん呼び出しちゃいました昨日振り Hello顔(イヒヒ)
ママに案内してもらい海の幸を堪能 わーい(嬉しい顔)Goodレストラン

2015 03 22

出勤前に アリガトわーい(嬉しい顔)
また野暮用ができればいいなぁ 顔(イヒヒ)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月26日

春のBBQ会 後編

3月21日  晴れ

ひらめき 別腹タイム
出来たてアップルパイ美味い わーい(嬉しい顔)Goodレストラン

2015 03 21


ダン撫で撫でさせてますが 顔(イヒヒ)
宴もたけなわで一次会お開き end
次回もって約束し ByeBey Helloわーい(嬉しい顔)

イベント 二次会は HINODE のソフトクリーム
食べるコーヒーソフト美味しかった わーい(嬉しい顔)Good

2015 03 21

米ママ アリガト 糸島を満喫した休日でした わーい(嬉しい顔)るんるん

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月25日

春のBBQ会 前編

3月21日 晴れ

レストラン ドッグ in レストラン WAREHOUSE
7ポメ 5パピ 2ダックス の14ワンコと11人
お馴染みメンバー グッド(上向き矢印)

2015 03 21


2015 03 21

はじめましてのパコちゃん 顔(メロメロ)

4.jpg

イベント 春のBBQオフ会
天候に恵まれたし評判通りで美味しかった わーい(嬉しい顔)Good
パパさんの焼き方も絶妙 Clapわーい(嬉しい顔)

2015 03 21

お腹いっぱいになったとこで 犬(足) ランラン

2015 03 21

わらわら集合写真 わーい(嬉しい顔)Goodカメラ
ひらめき リムがセンター 顔(イヒヒ) (座高順)

2015 03 21

愛ちゃん脱走中ですが14ワンコGet グッド(上向き矢印)

ポメラッチョで集合が肉くん割り込み参加 顔(イヒヒ)

2015 03 21

この後は レストラン 別腹タイム編へ 手(パー)わーい(嬉しい顔)


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月20日

大人の絵本

3月15日 曇り 
 
犬(足) ラン日和の休日 グッド(上向き矢印)

2015 03 15


目 訴えてそうだけど今日は留守番 手(パー)
イベント パッピーボイス共催で
佐賀市動物との共生啓発事業の
ペットを愛する大人のための 本 絵本セラピー
いつも一緒、ずっーと一緒
絵本セラピー受けに午後の部へ
絵本読んでもらえるの何十年振りだろね 顔(イヒヒ)
各テーブル6人ずつに分かれて
今の気持ちや絵本の感想や
今日の感想やペットロスのことなどシェアしました
私のお薦めは 本 いつでも会える
康ちゃんのことや今からのことを考えて 顔(泣) ウル

2015 03 15


シェアタイムがあると思わず途中逃げ出したい気分でしたが
最後は あったかいだからぁ わーい(嬉しい顔)るんるん
顔出し 決定 な皆さんと集合写真 カメラ

イベント の後は友達と合流し早めのディナーへ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2015 03 15

鰻洗い美味い Good





ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月13日

休日!

3月8日 晴れ

ちゃんと散歩がてら佐嘉神社の ひな市犬(足)
雨女コンビなのにめちゃ晴天ぽかぽか陽気 顔(イヒヒ)るんるん
リムは直ぐギブでバッグインで たらーっ(汗)
沢山の人で賑わって散歩にならずダンも抱っこ あせあせ(飛び散る汗)

2015 03 08

ハンドメイド界にも異素材コラボで可愛いのがいっぱい 目
さえちゃんとちゃん似顔絵書いてもらったり
犬(足) アコルくんランへ行ったり グッド(上向き矢印)

015 03 08

夜カレーしたり わーい(嬉しい顔)Goodレストラン

015 03 08


外では見せないデレデレなリムだったり 犬(笑)
ダンちゃんじゃれたりな日曜日でした グッド(上向き矢印)
また来てね Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月06日

3月初日は!

3月1日 曇り

サッカー サガン鳥栖の激励会へ Clapわーい(嬉しい顔)

2015 03 01


イベント 2時間の立食パーティーで
各テーブルに選手2人が接待してくれました グッド(上向き矢印)
そんな中に行列ができてた
豊田陽平選手と林彰洋選手

2015 03 01


身長195p exclamation 背も手も長かった exclamation×2
タイトル目指してガンバ 手(グー)わーい(嬉しい顔)

引きこもりさせ中の2ワン両極端です 顔(イヒヒ)
リムは大の字寝 クマ眠い(睡眠)

2015 03 01

ダンは小の字寝 犬眠い(睡眠)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする