過去ログ 2007年3月〜2014年3月 右 リムとダンの成長日記

2015年02月27日

オフ会♪

2月22日  曇り

昨夜からの 小雨 雨も止み霧の深い山中を越えて 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2015 02 22


着いたのは夜の レストラン ベビカフェ グッド(上向き矢印)

2015 02 22

イベント 今夜は22ワンコと18人の貸切オフ会に参加 るんるん

レストラン ブッフェで串カツ以外は食べ飲み放題

2015 02 22

美味しかった〜特にカナッペ わーい(嬉しい顔)Good
このほか唐揚げチキン南蛮やピラフ
…別腹のデザートが有ったら最高だったけど 顔(笑)
ワンコのキッシュやササミ付きで 下 この笑顔 るんるん

2015 02 22

わらわらで集合写真 カメラわーい(嬉しい顔)

2015 02 22

ダンは私のカメラ目線 顔(イヒヒ)Good
リム…どこ見てんだ 顔(チラッ)Bad

あっという間の3時間で楽しく過ごせた アリガトわーい(嬉しい顔)


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月23日

↓ 飼い主さん見つかりました!

2月23日

unnamed1.gif

黒プーくん警察経由で飼い主さん見つかりました 手(パー)
隣町の方で普段から放し飼いしてて がく〜(落胆した顔)
直ぐ戻ってくると思ったそうで
翌日に捜索願出したそうです ちっ(怒った顔)

LINEやFbで協力ありがとうございました m(_ _)m

ニックネーム チイ at 20:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月22日

飼い主さん探してます

2月22日

佐賀市北川副町大字新郷 で
写真の黒プー男の子が
友達宅に迷い込み飼い主さん探してます。

image.jpg


ニックネーム チイ at 23:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月18日

ランへ

2月15日  曇り

犬(足)  アコルくんランで運動不足解消へ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

image.jpg

遊び相手が居なくてつまんなさそうでしたが
今日のリムダンに興味津々でくんくん 顔(イヒヒ)

2015 02 15.gif

今日は カメラ デジ一使いこなせたような 右斜め上

2015 02 15 (2).gif

カメラ カメラと言えば 手(パー)

image.jpg

前愛用で下取りに出したNIKON J1 の
標準レンズがリコール対象になったと封筒が届いた
メーカー保証切れの半年後にレンズの警告エラーの
不具合で7900円の有償修理に出してた私は対象者で
一律1万円の返金  わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
また一年後に同不具合で見積もり修理代金が27000円 ふらふら
とっとと下取りに出し買い換えたけどね ダッシュ(走り出すさま)
もっと早く分かってれば手放してなかったかもかも ちっ(怒った顔)
その時のブログ ︎↓


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月16日

ダンの日は!

2月11日  曇り

車(セダン)ぴかぴか(新しい) 洗車して向かったのは〜

2015 02 11

店休日の レストラン ベビカフェカメラ 撮影会
イベント 今回のテーマは『誕生日&和』

ダンに誕生日 プレゼント 頂きました
さっちーさんありがとう (人゚∀゚*)
まめ君の撮影中クールダウンしたり

2015 02 11

はじめましてで生後半年のミルフィ君に会ったり
ダンの遊び相手が増えたね (*≧m≦)

この日が誕生日のダンだけ撮影
7 のロウソク忘れて凹んでるからか
不安そうな顔のダン

2015 02 11

指でOK 王冠のサイズがピッたり︎

2015 02 11

リムにウエディングドレス着せて
指輪の交換風に ʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

2015 02 11

伏せのままだらドレスとベールかが分からない あせあせ(飛び散る汗)
笑顔だからいいっか わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

和撮影は裸族で (´m`)

2015 02 11

リムダン 笑顔Get わーい(嬉しい顔)Good

2015 02 11

安納芋を持参して良かった 顔(イヒヒ)

ちゃんと息抜きに レストラン 夜カフェへ
喫茶店 星野珈琲セットメニュー増えてた exclamation

2015 02 11

ダンの誕生日が休日で良かった (⁎❛ั▿❛ัુ੯ू•́ू ໒꒱ϧ ͗ ͗


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月11日

ダンの日!

2月11日

ダン 歳になりました Clapわーい(嬉しい顔)

image.jpg

image.jpg

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月10日

ワンコ会

2月8日 雪/曇り

イベント ワンコ会で V's FORT CAFE
10ワンと8人で集合 わーい(嬉しい顔)Good
はじめましてのシオンくん

2015 02 08

ウォルフィーくん  麦さん

でんくん そらくん  むーすくん

2015 02 08

こりんくん レイチェちゃんの写真なし 顔(え〜ん)
お隣のテーブルの猿期ポメちゃん 顔(メロメロ)
ダンの猿顔を思い出す 顔(イヒヒ)

オフ会メニューの レストラン ヒレカツ

2015 02 08

ガトーショコラも美味 グッド(上向き矢印)

今日はワンコ中心ってより女子会ぽかった
なんと同じ年が3人 exclamation×2

2015 02 08

オフ会後はちゃんの 病院 退院のお迎えへ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
はさみ 胆嚢摘出手術を乗り越えて

2015 02 08

会計中のママを待ってる嬉しそうなちゃん
完治して良かったね 四葉



ニックネーム チイ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月09日

2月初旬!

2月6日 曇り

2ワン 美容院 トリミング中に脊振へ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
レストラン ランチは そば遊山
もちもち蓮根団子 わーい(嬉しい顔)Good 美味

2015 02 06

サービスで頂いた蕎麦シフォン柚子シロップで美味 グッド(上向き矢印)

二時間後ふわサラのリムダンお迎え クマぴかぴか(新しい)犬ぴかぴか(新しい)

2015 02 06

シャンプー後のダン乾燥肌気味かなフケが たらーっ(汗)

ダンへちょい早めの誕生日 プレゼント
リムの歯が気になってたんですけどね 手(パー)
イオンブラシは私用 グッド(上向き矢印)
超音波スクレイパーで歯垢取れればいいぁ exclamation×2

2015 02 07

リムは微弱電流が感じるみたいでビビり気味 バッド(下向き矢印)
ダンは歯磨き粉が好きで舐めるから
歯磨きどころじゃなかったけど
大人しくさせました鈍いのかな 顔(イヒヒ)
後は宝の持ち腐れにならないようにしなきゃ 顔(笑)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月04日

節分♪

2月3日

無病息災 災い去って福よ来いε=(/*~▽)/

2015 02 03

私の豆まきはヒルバレーのポップコーン
劇美味︎︎ フレーバーが変に甘くなくて
やめられないとまらない^^♪

TV 紹介され去年から気になってたパン屋さん
Petit Bois REPOS 咲楽

2015 02 04

なんとゆかちゃんの同級生のお店でした٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱
春になったらリムダン連れてこっと〜

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月03日

1月下旬の色々

1月下旬

先週に続きちゃんとカミュくんが遊びに来てくれた 顔(メロメロ)

2015 01 24


去年のGW後に保護された以来の佐賀市だったけど
カミュくん何か感じたかな 顔(笑)exclamation&question

まめ。さんからのお裾分け安納芋
大反応 クマexclamation×2犬exclamation×2 そんなに甘い匂いする 顔(チラッ)exclamation&question

2015 01 28

焼き芋用アルミホイルでほっくり短縮で焼けました グッド(上向き矢印)

八子の花カフェで買った
ワイルドストロベリーとロータスブリムストーン

2015 01 30


赤い苺が収穫できるかな 顔(イヒヒ)

最近のリム食べるのが遅くなってます たらーっ(汗)
エサ 完食後ダンが ホネ 歯磨きしてる時も
珍しいことにまだ エサ 残ってます あせあせ(飛び散る汗)

2015 01 25

エサ 残ってる間はビクとも動きません手(パー)
ダンが気になり覗くと体で隠し唸ります 犬(怒)どんっ(衝撃)
全く食欲がない訳でもないみたいで
水でふやかしてみたら完食 Good
…二枚歯がガタがきてるのかな 顔(汗)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする