過去ログ 2007年3月〜2014年3月 右 リムとダンの成長日記

2015年01月30日

八子の花カフェ

1月25日 曇り

予定変更で家でダラダラしてたけど グッド(上向き矢印)
休日のぽかぽか陽気なのにもったいない ー(長音記号1)
てことで 手(パー) 八子の花カフェ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
喫茶店 オーダーして放牧 犬(足)犬(足)

2015 01 25


ダックスちゃんと遊んだら 喫茶店 ティータイム わーい(嬉しい顔)るんるん

2015 01 25

手作りレモネードで温まったら
今度はプードルちゃんたちとわらわら るんるん
 
2015 01 25

まだパピーかと思ったら
マイクロティーカッププードルだって 目exclamation×2
リムダン押され気味 顔(イヒヒ)

まだ遊びたそうにプーちゃんたちを遠目で見てた 顔(イヒヒ)

2015 01 25


はじめましてのワンちゃんたちと遊べて良かった グッド(上向き矢印)




ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月26日

ベビりへ〜

1月22日 雨

…やっぱりの雨 顔(笑)
珍しく平日に福岡 わーい(嬉しい顔) 脊振越えで那珂川へ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2015 01 22


ベビカフェで久々の レストラン ランチ わーい(嬉しい顔)るんるん
待ち合わせしたのは グッド(上向き矢印)
半年振りのまめ。さんとあやちゃん Helloわーい(嬉しい顔)

2015 01 22

雨っていやちゃん雨女コンビ グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)
雨だったから来れたんだけどね 顔(ペロッ)Good

私はピザランチとバナナジュース グッド(上向き矢印)

2015 01 22


リムダンにはミニプレート 手(パー)

2015 01 22

ドライフードじゃないから美味しそう exclamation×2

いつもなら 犬(足) ランタイムからの レストラン 別腹タイム
が仕事で時間がない 顔(え〜ん)
2015 01 22

カメラ ナイスショット撮って名残惜しく退散 Helloふらふら

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月19日

ラン♪

1月18日 曇り

土曜日はちゃんが来店 顔(メロメロ)
いつものランチ感覚で仕事ができた一日 手(チョキ)顔(イヒヒ)

2015 01 17
家 帰宅後ダンが ブティック クンクンばれたかな exclamation&question

休日の日曜日は グッド(上向き矢印)
お留守番の予定がつまんなそうな顔の2ワン 目

2015 01 18

ちょっとだけ 犬(足) アコルくんランへGo 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2015 01 18

遊び仲間は居なかったけど楽しく走ってます るんるん

2015 01 18

鱗雲かな 目がく〜(落胆した顔)

2015 01 18

ホネ おやつ買って帰ろう 手(パー)わーい(嬉しい顔)


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月16日

新年会♪

1月12日  曇り️/雨

連休中は先ず先ずの天気予報が
福岡方面には 雨 マークに 顔(笑)
三瀬越え中に 雪 が降り出し冷や冷やで着いたのは
福岡西区 レストラン V'sFORT CAFE

2915 01 12

ちゃんカミュくんチララちゃん
イベント 佐賀県人会でポメラッチョ&新年会
『 ことヨロ〜 』わーい(嬉しい顔)Good

レストラン 週替わりランチのスープパスタ

2915 01 12

喫茶店 セットの南瓜のケーキと紅茶
シェアで唐揚げ安くて美味しかった グッド(上向き矢印)

別腹タイムはバナナを包んだフレンチトースト るんるん
正月から野菜不足の私はグリーンスムージー たらーっ(汗)

2915 01 12

終始まったりしてました グッド(上向き矢印)

私の横に男子組  女子組は向かいに 顔(メロメロ)

2915 01 12

最後は集合写真 カメラわーい(嬉しい顔)

凍結しそうな三瀬で早めの退散 顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月11日

正月旅行 二日目♪

1月5日  晴れ

朝露と朝日で幻想的な湯布院の朝です ぴかぴか(新しい)

2015 01 05

モーニングバイキングで朝カレーと地鶏飯にパン
正月料理のお雑煮と黒豆がっつり食べました 顔(イヒヒ)Goodレストラン

いい気分(温泉) 朝風呂に入りばたばたロビーへ ダッシュ(走り出すさま)
はじめましての黒ポの風くんにばったり 顔(メロメロ)

2015 01 05

チエックアウト中にダンと仲良しになってた exclamation×2
朝から男同士でてっね感じで
 見てるリムゆかちゃん 顔(チラッ)

チエックアウト後も 犬(足) ランで一っ走り クマダッシュ(走り出すさま)犬ダッシュ(走り出すさま)

2015 01 05

相性のいいワンコばっかで良かった グッド(上向き矢印)

待てからの時間差よーいドン 演劇

2015 01 05

2ワン一緒にピンぼけせず撮るって 顔(笑)

スローなリムだけなら撮れてた グッド(上向き矢印)
顔も上がってるし肉球も見れてる 顔(イヒヒ)

2015 01 05

ダンは早すぎてぼけぼけ バッド(下向き矢印)
しかも貧毛ばればれ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

最後に由布岳バックに カメラわーい(嬉しい顔)

2015 01 05

…2ワン一緒のニコ顔撮れない カメラ顔(笑)
早起きが苦手なダンには仕方ないか たらーっ(汗)

次に向かったのは湯の坪街道で街ぶら るんるん

2015 01 05

晴れ ぽかぽか陽気で鞠智カフェのテラスで休憩
ぜんざい美味しかった餅も漬け物も最高 わーい(嬉しい顔)Good

2015 01 05

気になってたミルヒのケーゼクーヘン
出来立て熱々トロトロのチーズケーキ美味い Good
1つ120円で安い〜と思ったら
お土産用4個入りは700円 顔(なに〜)

今回の旅行も天候に恵まれ無事終了 Clapわーい(嬉しい顔)
やっぱり緑の芝の頃がイイねぇゆかちゃん Hello顔(イヒヒ)


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月08日

正月旅行 一日目♪

1月4日 曇り

前日の午後で大分道の 雪 積雪通行止め解除 グッド(上向き矢印)
凍結防止剤で白い高速道路に乗って無事に着いたのは 手(パー)
由布の ホテル 湯布院ガーデンホテル 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

2015 01 04


24ワンコとわらわら遊べるかな

今回も 家 コテージ泊
フローリングを歩けないリム
ベッドの上り下りをしそうなダン考えると
畳の部屋と仕切りがないとね 手(パー)

2015 01 04

テラスに雪がexclamation前日の方が雪だるま作ってたのかな ️exclamation&question

一服したら わーい(嬉しい顔)Good喫茶店

2015 01 04

今年初走りの 犬(足) ドッグランへ
2ワン  サーチ(調べる)くんくん情報収集
1年半ぶりってこと覚えてるかな ️目exclamation&question

2015 01 04

芝は雪解け後で乾いてないとこが所々でしたが
リム快適に走ってる わーい(嬉しい顔)

2015 01 04

ダンはミミズ見つけたみたい わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

2015 01 04

2ワン一緒だとピンボケ わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

9.jpg

暗くなってきたんで部屋に戻り大浴場の いい気分(温泉) 温泉へ ぴかぴか(新しい)

2015 01 04

18時からはディナーバイキング わーい(嬉しい顔)Goodレストラン

2015 01 04

精肉店直営のステーキやしゃぶしゃぶも美味しかった るんるん

2015 01 04

〆はプリンとメロン わーい(嬉しい顔)

リムダンは座敷で就寝 わーい(嬉しい顔)眠い(睡眠)クマ眠い(睡眠)犬眠い(睡眠)

11.jpg

ちょっと小腹空いてきたような
朝食は絶対にカレー食べよっと 顔(イヒヒ)


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月02日

元旦 〜御節〜

1月1日 雪

 明けましておめでとうございます わーい(嬉しい顔)るんるん

2015 01 01


花友の かわいい 正月花と記念写真 カメラ
去年の器を使ってアレンジしてもらいました グッド(上向き矢印)

故レオ家に新年の挨拶へ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2015 01 01

猫 Lくん名前負けせず体も風格もLサイズ 顔(イヒヒ)
クリスくんずっーと尻尾振ってダンを見てた exclamation

今年も仁義買い レストラン 御節
食べるメンバーは一緒だけど
猫(笑) 保護猫の世代交代は目まぐるしい あせあせ(飛び散る汗)

2015 01 01

今年も良い正月を迎えられた わーい(嬉しい顔)Good

2015 01 01

来年も同じ寿ハッピ着てお祝いできますように 顔(笑)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

元旦!

2015年1月1日

今年もブログ用の正月撮影をしてみました!
2015 01 01
2015 01 01
年賀状出してませんm(_ _)m

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする