過去ログ 2007年3月〜2014年3月 右 リムとダンの成長日記

2014年08月29日

唐津へ〜

8月24日 小雨

ずーっと雨 雨降りが続いてます バッド(下向き矢印)
こんな日の気晴らしに レストラン キュート車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2014 08 24


美味2 レストラン ランチ食べて わーい(嬉しい顔)るんるん
リムダンもニコニコ 犬(笑)

ちゃんオーダーの カバン グラニーバック
水色も可愛いね グッド(上向き矢印)

2014 08 24

ダンヴィッちゃんお気に入り ハートたち(複数ハート)
ヴィッちゃんはリムが気になる 目
リムは ホネ おやつに夢中 犬(笑) お座りしてるよ 顔(イヒヒ)

 キュートママまた来るね Helloわーい(嬉しい顔)

カメラ ミラーレスのレンズが変 がく〜(落胆した顔)
ズームにしたらピントが合わない あせあせ(飛び散る汗)
しかもクローズアップマーク撮影になって
ボケてるし バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
またピックアップ便かな 顔(え〜ん)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

夏旅行♪ 旅館編

8月17日  小雨

今回の ホテル お宿は いい気分(温泉) 宝泉寺温泉の
花となごみの宿 山光園
Grouponの紹介に書いてあるように老舗温泉宿 手(パー)

1.jpg

部屋から見えるのは合掌造りの個人宅 exclamation
一服して散歩に出た時には
予報通り 雨 ポツポツ降り出してきました あせあせ(飛び散る汗)
犬(足) 室内ラン探せず諦め 顔(汗) 
いい気分(温泉) 貸切風呂入ってのんびりしたら

2014 08 17

晩御飯の時間 グッド(上向き矢印)
レストラン 11メニューお膳で運ばれてきます
Grouponの写真と微妙に違う 目
…肉の量が少ない 顔(チラッ)Bad

2014 08 17

上げ膳据え膳の部屋食でゆっくりできました るんるん

2014 08 17

就寝前にまた いい気分(温泉) 温泉へ
山の気温には丁度良い露天風呂でした グッド(上向き矢印)

二日目の朝
ゆかちゃんと寝てたダンはご満悦です 犬(笑)

2014 08 17

レストラン 朝食は留守番させ大広間で
旅館の卵かけ御飯は美味しく頂けますね グッド(上向き矢印)

 クーポン価格では大満足でした わーい(嬉しい顔)Good
入湯税だけ払って end チェックアウト
道の駅やSAで休憩したりしたけど
雨に濡れず避けれた一泊二日でした 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
晴れ女コンビ 手(パー) 来月の旅行はどうなるかね exclamation&question

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月19日

夏旅行♪ 観光編

8月17日  曇り/晴れ

今日はゆかちゃんの イベント 誕生日旅行 わーい(嬉しい顔)るんるん
この日の予報で二日間 曇り/雨 50% バッド(下向き矢印)
どうにか 曇り ぽい一日目にプラン変更して
小国鍋ヶ滝車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
車(セダン) 大渋滞50分掛かって着いた頃には
 晴れ かんかん照り 目exclamation×2

2014 08 17


足元悪く水カーテン裏へは断念 バッド(下向き矢印)
CMで人気スポットと全国区で紹介されて
お客さん多い あせあせ(飛び散る汗) 私のその中の一人ですけどね 顔(イヒヒ)
… カメラ ベストショット撮れず たらーっ(汗)
今年一番 汗が噴出したかも あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
マイナスイオン感じる余裕なかった 顔(笑)

次は レストラン ランチへ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
GreenHouse に着いたのは15時前 がく〜(落胆した顔)

2014 08 17

今回は店内でランチ グッド(上向き矢印)
腹ペコ過ぎのと宿の夕飯を考えて
2人で レストラン シェアすることに
 
2014 08 17

コーンスープもサラダも
チーズとアドカボ入りのサンドも激ウマ わーい(嬉しい顔)Good
マンゴーとバナナジュースでクールダウン
ここに泊りたいって言いながら 顔(イヒヒ)
次は いい気分(温泉) 宿へ移動 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月16日

お盆の週は

8月三週目 

毎年のことながらお盆休みはなくバタバタ あせあせ(飛び散る汗)
あっちこっちの盆準備に行ったり ダッシュ(走り出すさま)
今年は涼しくて暑さでは疲れず良かった グッド(上向き矢印)
そんな中 注射 狂犬病したり 手(パー)

204 08 11


珍しくくっいて寝てる 目exclamation×2

204 08 13


こんな感じで仲良くお留守番してたのかな 目exclamation&question

14日は特別休暇で福岡へ グッド(上向き矢印)
6年振りの小田さんの カラオケ コンサート
小田さんも私もウルウルな小田日和 わーい(嬉しい顔)るんるん

204 08 14


レストラン 焼き鳥で打ち上げ 手(グー) えんどう豆の串揚げ美味 Good

8月の くすり フィラリア完了 手(パー)

204 08 16


明日の日曜日は イベント クーポン旅行楽しみ 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
今週も来週も殆ど 雨 です バッド(下向き矢印)
明日は 曇り/雨 50%降るかな 顔(笑)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月11日

八子の花カフェ♪

8月10日 曇り

台風 台風11号の影響もなく過ごしやすい週でした exclamation
予定通りお盆の準備や墓掃除済ませ
夕方から レストラン 八子カフェ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
10日振りの野外へ連れ出せました グッド(上向き矢印)

2014 08 10


リムは情報収集 ダンはミミズ臭探し あせあせ(飛び散る汗)
テラスでのんび わーい(嬉しい顔)るんるん

2014 08 10


かわいい 盆用ブーケをオーダー

2014 08 10


さん急な呼び出しに付き合ってくれて アリガト
リムダンで癒されたかな exclamation&question
ストレス解消できたよね 手(パー)顔(イヒヒ)

家 帰宅後1年振りに いい気分(温泉) 家シャン

2014 08 10


リムダン フリーズ 顔(イヒヒ)
動かず洗い易いような グッド(上向き矢印) 洗い難いような バッド(下向き矢印)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月07日

8月…

8月4日  小雨

8月 バッド(下向き矢印) 2ワンと出辛い季節 顔(え〜ん)
台風 台風12号の影響でよく雨が降りました たらーっ(汗)
殆ど寝て過ごしてる2ワン 眠い(睡眠)眠い(睡眠)
運動不足解消に無理やり起こすけど
野球 に興味ナシの エサ 袋の音には俊敏ですけどね 顔(イヒヒ)

2014 08 05

リムが起きてるのかと思ったら 手(パー)



何の夢見てたのかな 目exclamation&question

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月03日

ひまわり♪

7月31日 小雨

イベント ひまわりの9分咲き情報と
午後の小雨も止み
行くなら今でしょっ グッド(上向き矢印) で今年も行ってきました るんるん

2014 07 31

夏ですね〜地面も丁度良い感じで乾き
リムダンが砂ぼこり塗れにならず良かった グッド(上向き矢印)

2014 07 31

かわいい 25万本見頃でした exclamation×2
今年のひまわり…
背が高くて花が小さいような 目exclamation&question

2014 07 31

はさみ 摘み取り イベント にまた来よう 顔(イヒヒ)Good


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする