過去ログ 2007年3月〜2014年3月 右 リムとダンの成長日記

2014年07月30日

夏のオフ会!

7月27日 晴れ

くんさん 米ちゃん

2014 07 27


虎太郎くん カミュくん
はじめましてのうめちゃん リムダン

2014 07 27

ちららちゃん あくびちゃん はずきちゃん
犬(笑) 11ワン 9人で イベント オフ会 わーい(嬉しい顔)るんるん

1.jpg

イベント 夏オフってことで 
レストラン 素麺メインのキュートママ特製メニュー
デザートの時にワンコたちも エサ おやつタイム グッド(上向き矢印)

2014 07 27

テーブル下から 犬(笑) ガン見してましす 顔(イヒヒ)

うめちゃん推定6歳…
2年前に動物管理センターに居て
避妊後ふれあい犬のデビュー前に
噛み癖があるということで処分部屋に逆戻り
直前にうめママさんが助け出されました
今はママさんと幸せに暮らし何の問題もなく
みんなと楽しくわらわらです 犬(笑)るんるん

2014 07 27

カミュくんも管理センターから保護
ちららママと暮らして二か月弱
無事に去勢と抜歯も終え前歯4本しか残らなかった あせあせ(飛び散る汗)
元気で大人しく超〜ママっ仔になってました 顔(イヒヒ)

恒例の集合写真 わーい(嬉しい顔)Goodカメラ

2014 07 27

全員参加にはなってなかった たらーっ(汗)

楽しく過ごせましたキュートママ Helloわーい(嬉しい顔)アリガト
次は イベント BBQ会かなぁ 顔(イヒヒ)Good

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月28日

ワン服

7月21日

まめまめ工房
 リボン リボンシリーズ グッド(上向き矢印)

2014 07 21


今年のも可愛い〜ぃ クマるんるん犬るんるん
まめ。さん Helloわーい(嬉しい顔)アリガト

ニックネーム チイ at 13:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月25日

The Yo-Gan

7月21日 晴れ

レストラン baby'scafe カメラ 撮影会の後は
4人10ワンで レストラン 溶岩車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
まめ。さん家のさくらさんファミリーと

2014 07 21


Saeちゃん家からはちゃんちゃんちゃん

2014 07 21

ちゃん家の虎太郎くん達はお留守番でしたが
わいわいガヤガヤ楽しかった わーい(嬉しい顔)るんるん

2014 07 21

久々の レストラン 溶岩 手(パー)
¥ リーズナブルで美味しかった Good
やっぱ出来たてチュロス食べれば良かった 顔(笑)
また付き合ってね Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月21日

撮影会♪

7月21日 晴れ

北部九州やっと梅雨明けしました グッド(上向き矢印)

2014 07 21

2014 07 21


Baby's cafeSteeldog Photo 撮影会 カメラ
今回のテーマは かわいい 向日葵と花火 花火

2014 07 21

リム顔上げ頑張りました Clap顔(笑)
…やっぱり立つどころかお座りもダメ たらーっ(汗)
ダンも細目になりかけ寸前「OK」もらいました Good
今回も可愛く撮ってます 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

まめさん家のさくらさんファミリー代表 手(パー)
下 こんな感じの即席フォトスタジオ

2014 07 21

9ワン4人で レストラン ランチ移動 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月20日

第三週は

7月3週目 

ホテル 「はるこながい」さんから
 メール パンプと注意事項と メモ 予約確認書が届いた exclamation

2914 07 14

県境に良さそなワンコ宿 グッド(上向き矢印)
9月の誕生日旅行めちゃ〜楽しみ わーい(嬉しい顔)るんるん
その前にGROUPON温泉旅行も行かなくちゃ グッド(上向き矢印)

蒸し蒸し あせあせ(飛び散る汗) なかなか梅雨明けしません たらーっ(汗)

2914 07 17


寝てばっかな週 バッド(下向き矢印)

歯磨きしたり 犬(笑)ぴかぴか(新しい)

2914 07 18

一週間ぶりのお出かけは 手(パー)

2914 07 17

送迎付きの 美容院 トリミング
ふわサラで明日は夏の撮影会 カメラ
久々の レストラン ベビカフェ楽しみ わーい(嬉しい顔)るんるん

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月17日

キュート♪

7月13日 曇り

唐津へ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2014 07 13

待ち合わせしたのはちゃんちゃん

焼きチャンポンでランチ わーい(嬉しい顔)Goodレストラン

2014 07 13

別腹のバナナクレープ グッド(上向き矢印)

ちゃんとは7ヶ月ぶり Hello顔(メロメロ)
大人じゃ〜んになってて吃驚 exclamation×2 2歳だもんね exclamation
通りでダンと遊んでくれないと思ったよ 顔(チラッ)

2014 07 13

はさみ オーダーしてた カバン グラニーバッグ
バッグ好きなリムが気に入ってました 犬(笑)るんるん

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月14日

三瀬♪

7月12日 曇り/小雨

涼しい三瀬で合流したのは グッド(上向き矢印)

2014 07 12


ちゃんさんはなちゃん
ママパパが地鶏堪能
 わーい(嬉しい顔)Good 美味

2014 07 12

ちららちゃんカミュ君の
避妊去勢が無事に終わることを願いながら

2014 07 12


レストラン ぢどり屋から 喫茶店 珈道庵車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2014 07 12

個室でまったりの珈琲ぜんざいで一服 わーい(嬉しい顔)るんるん
イブスキでソーセージ買う頃には 雨 本降り
犬(足) ワン歩とはいかなかったけど三瀬満喫 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月13日

外来

7月11日 曇り

ここ最近ダンの毛繕いしながら
両腕を舐めるのが気になり サーチ(調べる) 診てもらいました 手(パー)

2014 07 11


先ず問診 メモ
家 生活環境や エサ フード変更もナシ 手(パー)
次は検診 サーチ(調べる)
変色した毛を調べたら微妙な菌と乾燥気味 バッド(下向き矢印)
抗菌作用と保湿効果のある
くすり マスマリンローションを試してみることに

2014 07 11

先生が言った通り
「ハーブの臭いがイヤで舐めなないかも」
が塗布したら狂ったように擦り擦り 顔(イヒヒ)
塗布して三日目 手(パー) 舐めてないかも Good

2014 07 11

7月分 くすり フィラリア完了 グッド(上向き矢印)


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月07日

お久なぁ〜

7月5日 曇り

ちゃんが1年振り帰省 グッド(上向き矢印)
リムダンに逢うのは5年振りかな 手(パー)
ダンは覚えてなかったみたい バッド(下向き矢印)
あの頃はパピーだったしね 顔(イヒヒ)

2014 07 05

イケメンになったって吃驚してた exclamation×2
ダンが猿期の時に転勤したしね 顔(泣)
ダンが ホネ 骨折した時に待ち合わせしてて
慌てて 携帯電話 キャンセルしてに 病院 駆け込んだ
話で盛り上がる 今だから笑えるけど 顔(イヒヒ)

2014 07 05

だからかリムにちょっかいだして
男っぷり発揮してた 顔(チラッ)
喫茶店 八子ティーしてお別れの時間 顔(笑)

2014 07 05


プレゼント お土産の源氏巻と紅葉饅頭 アリガト
車(セダン) 島根まで気をつけて帰ってね Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月05日

梅雨の過ごし方!

7月3日 雨

猛烈な雨です あせあせ(飛び散る汗) 表道路は冠水で通行止め たらーっ(汗)
リムが布団の上で寝てたみたい exclamation
過ごし易かったのかな exclamation&question

2014 07 03

ダンは変わらず潜り寝 exclamation×2exclamation×2

エサ 済ませたらリムは ホネ 歯磨きタイム グッド(上向き矢印)

2014 07 03

ダンは…また潜り寝中 犬眠い(睡眠)
暑がり寒がりは毛ぶきの違い 目exclamation&question

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする