過去ログ 2007年3月〜2014年3月 右 リムとダンの成長日記

2014年06月27日

梅雨晴れ♪

6月24日 晴れ

晴れ るんるん
明日からの 雨 梅雨前線前に息抜きへ グッド(上向き矢印)

2914 06 24


八子おススメのデザート わーい(嬉しい顔)Good

野球 遊びしてたレオ君たちに遇えた Helloわーい(嬉しい顔)

2914 06 24

一緒に遊んでくれればいいのに
全く 野球 興味なし たらーっ(汗)
密かに思っててたけど 手(パー)
ポメって 野球 投げ遊びしない犬種 exclamation&question

2914 06 24

でも楽しそうでした クマるんるん犬るんるん


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月23日

梅雨

6月3週目 小雨

蒸し暑かったり肌寒かったりな週でした 顔(汗)
リムの首回りがベロベロになる季節です たらーっ(汗)

1.jpg


ダンは大の字で寝るように 顔(イヒヒ)

日曜日の夕方には地面が乾き散歩へ 犬(足)

2.jpg

バー サガン鳥栖のバーは サッカー サッカー観戦で賑わってそう グッド(上向き矢印)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月17日

唐津へ♪

6月15日  曇り

レストラン キュートで待ち合わせしたのは グッド(上向き矢印)
ちゃんくん 顔(メロメロ)

2014 06 15

リムダンも場馴れしてるからニコニコ 犬(笑)

レストラン ランチにNEWメニューねぎチャーハン
焼豚が効いて美味でした わーい(嬉しい顔)Good

2014 06 15

別腹にワッフルとバナナジュース るんるん

あくびちゃん登場でダン遊びたいモード 犬るんるん

2014 06 15

キュートママの行動が気になるリム サーチ(調べる)クマ

終始ニコニコの4ワンでした 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月15日

空梅雨

6月2週目 曇り

雨 梅雨入り初日のあとは 小雨 空梅雨続き…
予定外れて 家 自宅でのんびり〜
リムダン殆ど寝てます クマ眠い(睡眠)犬眠い(睡眠)

最近ダンの右口の髭辺りが濃ゆくなってます 目
最初は汚れかと思ってたけど原因が分かりました
口を舐めるとき右側重視になってます がく〜(落胆した顔)

2014 06 13


更に今までしなかったのに手を舐め始めてます あせあせ(飛び散る汗)
私が居るときはしないけど留守番中にしてるみたい たらーっ(汗)
中年になって甘ちゃん度パワーアップしたのかな ふらふら

14日は 美容院 トリミングへ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
そろそろ いい気分(温泉) 家シャンしょうかと思ってたら
川の字で寝てるとすかしっ屁か微かに臭い 顔(チラッ)
貯留物が破裂したら大変だしね どんっ(衝撃)
今回も肛門腺絞りもプロにお任せ Good

2014 06 14

ふわサラです クマぴかぴか(新しい)犬ぴかぴか(新しい)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月09日

八子の花カフェ

6月9日 曇り

レストラン パスタが食べたくなり
月曜って言えば八子の花カフェはパスタの日 グッド(上向き矢印)
 雨量レーダーと天気予報チェック サーチ(調べる)
15時から 雨 40% 今日も空梅雨 exclamation&question
で 手(パー) リムダンの運動不足解消へ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2.jpg


パスタがくるまで放牧 犬(足)
カメラ 目線はイイけどが動かない 顔(笑)

レストラン 具とソースのチョイスは
ベーコン・茄子・ウレン草のトマトクリーム美味 わーい(嬉しい顔)Good

1.jpg

自家製はちみつレモンでサッパリしたら グッド(上向き矢印)
れおらいと君たちと 犬(足) わらわら放牧 るんるん

4.jpg

みんなまったり気味 たらーっ(汗)

3.jpg

暑くなる前に退散 ダッシュ(走り出すさま)
れおママさんまた情報交換しましょ Hello顔(イヒヒ)

5.jpg

今回の八子ガーデンは変わった かわいい 紫陽花が



ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月07日

梅雨入り

6月一週目 雨/曇り

雨が止んだ内に くすり フィラリア貰いに病院へ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
2ワン一緒に行くと 無料 で触診と問診してくれます サーチ(調べる)
リムの体重1.9`ダイエット成功から維持中 グッド(上向き矢印)
ダンは2.25`ちょっと痩せさせ気味 バッド(下向き矢印)

2014 06 01


6月の くすり フィラリア予防完了 手(パー)

雨 梅雨入りしました 顔(笑)
2ワン 家 引きこもり続くかな たらーっ(汗)

1.jpg

ダンは布団に潜ってまだ寝てます 顔(チラッ)

留守番前の 家 ハウス待機中 手(パー)顔(チラッ)
2ワンの表情が違うでしょ

2014 06  04

リムは エサ ご飯まだかなぁ〜って感じで
ダンは 犬(泣) また置いてきぼりですかぁ〜って感じかな exclamation&question

小雨 空梅雨な週末 犬(足) 夜散歩

3.jpg

今年も七夕飾りされるかな exclamation&question





ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

三瀬NEWカフェ!

5月30日 晴れ

レストラン ぢどり屋から二次会へ移動 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
喫茶店 カフェドエルフがOpenなのに パスワード 閉まってる 顔(汗)
喫茶店 珈道庵のテラスで川遊びって思ったら 駐車場 満車 顔(笑)
で 手(パー) GW中に見つけてたドッグカフェの看板 目exclamation×2
気になり行ってみました グッド(上向き矢印)
Mcafe & M3
 
2014 05 30


珈道庵の先に真新しい NEW カフェが わーい(嬉しい顔)るんるん
福岡のショップを閉め三瀬 家 移住されたそうです グッド(上向き矢印)

犬(足) ドッグランは芝が整う今週末から 手(パー)

2014 05 30


標高450mの避暑地に 喫茶店 いい所見つけた わーい(嬉しい顔)Good

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

歓迎会♪

5月31日 晴れ

三瀬で レストラン ぢどり屋で イベント オフ会 グッド(上向き矢印)
前回ポメラッチョ会から1年振り がく〜(落胆した顔)
南・北・西から集まったのはリム

2014 05 31


ダン  はずきちゃん ちゃん
レンココアちゃん  虎太郎

2014 05 31

ちららちゃん カミュ
そうカミュ君の歓迎会
カミュ君 手(パー) 動物管理センターから迎えて
今日で1週間と思えないくらい落ち着きぷり Clap
ちららママをずっーと見つめてました 犬(笑)

9ワンと7人で レストラン ぢどりランチ

2014 05 31

モモ焼き・唐揚げ・砂肝・タタキ
鶏飯・スープの地鶏づくし全部 わーい(嬉しい顔)Good 美味

わらわら遊んで 犬(笑)るんるん

2014 05 31

集合写真 わーい(嬉しい顔)Goodカメラ

2014 05 31

逆光だしレン君が分かんない 顔(汗)
場所変えして

2014 05 31


ひらめき カミュ君にスマイル賞をあげたいくらい
ほんと良い仔 Clapわーい(嬉しい顔)

このあと イベント 二次会へ移動 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
喫茶店 珈道庵の先の NEW カフェへ るんるん
後編つづきます Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする