過去ログ 2007年3月〜2014年3月 右 リムとダンの成長日記

2014年04月30日

撮影会「桜」

4月27日 小雨

GW イベント 2つ目は 喫茶店 ベビカフェ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2014 04 29


ちゃんさんと待ち合わせで
カメラ 撮影会 グッド(上向き矢印)
テーマは鯉のぼり
撮影の邪魔にならいように横からパシャ カメラわーい(嬉しい顔)

2014 04 29

米ママが撮影データ パソコン 決めてる隙に
ポメラッチョ わーい(嬉しい顔)Good

先ずはテーマリム
…腰が抜けて伏せ状態 顔(汗)

2014 04 29

ダンは褒められて上機嫌 手(チョキ)犬

チューリップ本来は桜の後ろの飾り物
リムを浮かせるため本を土台にし
チューリップで目隠し小道具に早変わり exclamation
お気に入りの1枚になりました exclamation×2

2014 04 29

プロカメラマンさん上手ですね Clapわーい(嬉しい顔)
鯉のぼり編はまた今度UP 手(パー)

近くの星野珈琲へ移動して 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2014 04 29

まったりランチ わーい(嬉しい顔)Goodレストラン

2014 04 29

次回の イベント 話したり 顔(イヒヒ)
別腹フレンチトースト食べ終わった頃に
お互い仕事で早めの解散 Hello顔(笑)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

たねまきマルシェ

4月27日 曇り

イベント GW1日目と言っても祝日出勤 たらーっ(汗)
後半の2日間は頑として休みますけど 手(パー)顔(イヒヒ)
 GW イベント 1つ目は グッド(上向き矢印)
前日の雨予報がずれ込み 曇り 曇りで決行 Good
かわいい 八子の花カフェ
たねまきマルシェへ行って来ました わーい(嬉しい顔)

2014 04 27


手作り雑貨やライブがあったり
色んな体験してみたかっけど
犬(足) ランで過ごし友達の カメラ で撮ってもらっただけ
やっぱりデジイチは違います 目exclamation

2014 04 27

今日のダンはギャラリーに圧倒され
カメラ カメラ目線なし たらーっ(汗)

久しぶりにラン友に遇えた Hello顔(メロメロ)

2014 04 27

れお君にも弟が 顔(イヒヒ)
やんちゃ盛りが可愛かった るんるん

2014 04 27

追い回されたり撫で撫で攻撃で ダッシュ(走り出すさま)

2014 04 27

リムが嫌顔になったとこで 犬(足) 終了

また かわいい 八子ガーデンは違った花が咲いてました ひらめき

2014 04 27

GW中また来れればいいなぁ グッド(上向き矢印)

GW イベント 2つ目の明日は 雨 マーク あせあせ(飛び散る汗)
家 室内だからいいっか Good

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月27日

留守番の一週間

4月23〜25日 晴れ

お散歩日和の快晴ですがお留守番 顔(イヒヒ)
29人の天才と会えるということで イベント 美術館へ グッド(上向き矢印)

2014 04 23


絵心がない私でも見たことのあるのが数点 exclamation
印象派…なるへそ〜ね 目

今週は連れ出す予定もなく ホネ アキレスで解消
リムは銜えてるか舐めるだけ たらーっ(汗)

2014 04 24

ダンは歯茎から出血したら没収 あせあせ(飛び散る汗)

 八子の花カフェにオーダーしてた
かわいい キャンパストピアリー

2014 04 25

ブルーが好きなMちゃん プレゼント 気に入るかな わーい(嬉しい顔)


ニックネーム チイ at 19:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月22日

まめ。カフェ

4月20日 小雨

5ヶ月振り グッド(上向き矢印) まめ。さん家へ訪問 わーい(嬉しい顔)るんるん
最後の 信号 信号待ちになる頃にテンションMAX 右斜め上
寝てるのに分かるんです exclamation×2
嗅覚 exclamation&question 聴覚 exclamation&question 視覚ではないのは間違いない 目

犬(笑) 挨拶済ませ部屋でゆっくりになった頃
勝手知ったるダンが窓を開けろと要求 パンチ犬
四葉 まめ。ガーデン解禁 グッド(上向き矢印)

2014 04 20


無料 わらわら遊んで 犬(笑)るんるん

2014 04 20

ブルーベリーの小花や今からはラベンダー exclamation

2014 04 20

NEW おニューの ブティック ワン服着て記念写真
オーダーしてた まめまめ工房
ブティック u.ra.ra

2014 04 20

イベント GW着せて行こ 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月21日

ランチ♪

4月18日 曇り

焼物の町  有田へドライブ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ランチしたのは レストラン うちのふうど

2014 04 18


旬菜とパニーニとミネストローネ るんるん

2014 04 18

喫茶店 飲み放題のコーヒーとシフォンケーキ付きで グッド(上向き矢印)
¥ 780円 exclamation×2 近かったらなぁ わーい(嬉しい顔)Good

帰りは 手(パー) ゆかちゃんリクエスト
本 武雄市図書館

2014 04 18

本 本好きにはたまらないみたい 顔(イヒヒ)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月18日

ハ子へ♪

4月15日 晴れ

ワン歩 犬(足) 日和でテラス日和 わーい(嬉しい顔)るんるん
リムダン連れ出し八子へ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2014 04 15


犬(足) ランで放牧し木陰でまったり 喫茶店わーい(嬉しい顔)

2014 04 15


前回「お花見」で圧巻だった桜と菜の花から
今は新緑とチューリップ グッド(上向き矢印)

2014 04 15

菜の花とパンジーが咲いてます exclamation
次は向日葵かな exclamation&question

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

BBQオフ会

4月13日 雨

雨天決行 レストラン キュートに大集合 手(パー)わーい(嬉しい顔)
ちゃん はづきちゃん

2014 04 13


虎太郎くん ちゃん

栗之介くん凛太朗くん ちららちゃん

2014 04 13

きららちゃん リム ダン

はなちゃん あくびちゃん

2014 04 13

犬(笑) 12ワンコとママパパで
Saeちゃん主催の イベント BBQオフ会 わーい(嬉しい顔)Goodレストラン

2014 04 13

雨 生憎の雨でワイワイわらわら
BBQコンロを囲んでとはいかなかったけど たらーっ(汗)
キュートママ吟味のお肉は グッド(上向き矢印)
パパ虎太ママの焼きで更に激ウマ 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
腱鞘炎になってないよね 目
ワンコたちあっちこっちで ホネ おやつタイム るんるん

2014 04 13

最後は 9ワンで集合写真 カメラわーい(嬉しい顔)
2014 04 13

キュートママ 貸切&場所提供 わーい(嬉しい顔)アリガト
楽しい一日でした Hello顔(イヒヒ)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月12日

第二週の色々!

4月12日  曇り

そろそろ くすり フィラリア予防の季節ですね たらーっ(汗)
混みあう前に 病院 来院 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2014 04 09

問診触診 サーチ(調べる) 問題ナシ Good
リムの足腰の弱さに くすり サプリを試してみることに
ダンの薄毛は エサ ピナクルに期待ってことで
今年も ホネ おやつだとおもってるイべルメック 手(パー)



ちゃんが自宅訪問&職場訪問 わーい(嬉しい顔)るんるん
2014 04 11

みんなから大人しいって可愛がられてた 顔(イヒヒ)




ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月11日

芝桜♪

4月10日 晴れ

今年も行ってみました グッド(上向き矢印)
かわいい ひょうたん島の芝桜

2014 04 10


去年と同じ カメラ スポットで わーい(嬉しい顔)

2014 04 10

カメラ 三脚撮影してたオジさんが
ココからが良いよって教えてくれた Good
なるほど〜だけどリム目たらーっ(汗)

ちょっと早すぎたかな去年が綺麗だったような 手(パー)

2014 04 10

ベロメーター全開 たらーっ(汗) 暑かった あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月07日

チューリップ♪

4月6日 晴れ

月一の 美容院 トリミングの日 グッド(上向き矢印)
&さが桜マラソン開催日で
自宅からペットショップまでは通行止め あせあせ(飛び散る汗)
北の郊外う回路通って寄り道 犬(足) 散歩
やっぱり 桜 葉桜でしたが今からが見頃の 手(パー)わーい(嬉しい顔)

2014 04 06

今山の ・ チューリップ わーい(嬉しい顔)るんるん

2014 04 06


台風 風の強さから陽差しが強くなり
ダンが 犬 細目になる前に カメラ コラボ撮影 グッド(上向き矢印)

2014 04 06

リムが隠れてボツばかり 顔(汗)

中旬まで ・ まだまだ楽しめます exclamation×2

2014 04 06

またリベンジしようかな 顔(イヒヒ)
満喫した後は 美容院 トリマーさん預けて
久々の三瀬散策へ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
5℃も気温差があると今が 桜 満開でした Clapわーい(嬉しい顔)

2014 04 06

先ずは レストラン ぢどり屋でランチ グッド(上向き矢印)
炭焼きもタタキや唐揚げ美味い Good
次は 喫茶店 珈道庵で一服

2014 04 06

一瞬 いい気分(温泉) 旅館に泊まり気分になれた ひらめき
2ワンはペットホテルにお泊りだとおもったかな 顔(ペロッ)

2014 04 06

リムダンふわサラで帰ってキター クマぴかぴか(新しい)犬ぴかぴか(新しい)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする